> > 兄夫婦と北島旅行 (4日目)

兄夫婦と北島旅行 (4日目)

Posted on 12/29/2013 | No Comments

朝一番の便で到着する兄夫婦ファミリーを迎えにオークランド空港に到着。そしたらなんと、「ホビット2」の映画内で登場したドワーフの石像が飾られていました。


 

 空港から長旅で疲れている家族をすぐにレンタカーに乗せ、2時間半でワイトモに到着。2つの洞窟ツアーを予約していたのですが、まずは「Ruakuri Cave」からスタート。Black Water Raftingのツアー到着地点でもあるせいか沢山の人がいました。

洞窟内はひんやりしていて、ライティングに照らされた鍾乳洞がとても神秘でした。







次に行ったGlowworm Caveは撮影禁止なので出口を出てから撮影。前回来た時は子供がまだ小さかったので洞窟内を走り回ろうとするのを抑えて大変でしたが、今回はゆっくり見ることが出来ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
お帰りの際は、ポチッと宜しくお願いします。

Leave a Reply

Powered by Blogger.