> > クラシックコンサートに行ってきた

クラシックコンサートに行ってきた

Posted on 6/14/2013 | No Comments

先日、会社の同僚とご飯を食べている席で、その友人が「昔は吹奏楽をやっていました」という話からクラシックコンサートに行ってみようということになり、知り合いと3人でMichael Fowler Centreでやっているニュージーランドシンフォニーオーケストラのコンサートに行ってきました。

ニュージーランドに来てから一度だけクラシックコンサートに行ったことがあるのですが、日にちを調べてみると約3年前も経っていました。
09/11/2010 -クラシックデビュー


 携帯のカメラなのでボケボケですね。



初めて行く会場でイマイチ広さが分からなかったので、今回はお試しということでリーズナブルなD席を購入。チケットの値段は32ドルでした。

席は演奏者の後ろと場所的には良くないようですが、音楽素人の私としては十分に楽しめました。会場内には空席もありましたが、思っていたより人が多かったです。

 


演奏直後のホールで。 機会があればまた行こうと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
お帰りの際は、ポチッと宜しくお願いします。

Leave a Reply

Powered by Blogger.